ぎゃらりー

プレーズとラピスからミルキィへのバースデープレゼント

プレーズとラピスからミルキィへのバースデープレゼント

4月8日はミルキィのお誕生日。よくお世話になっているし、1枚の漫画という形でお祝いさせてもらうよ。おめでとうミルキィ。

ミルキィは沢山のジュエルペットたちからお祝いしてもらったことは間違いないけど、そのうちのプレーズとラピスからのお誕生日のプレゼントを渡す様子を見てみよう。ラピスからは綺麗なお洋服をプレゼント。渡したラピスも受け取ったミルキィも満足な様子。

続いてプレーズからのプレゼント。両手に持ち始めたケーキと大量に積まれているケーキ。ミルキィとしては嬉しいけど、こんなに食べられないよね。ミルキィがその辺に触れた途端、プレーズはミルキィの顔面に思いっきりケーキをぶつけてきたよ。

案の定ミルキィとプレーズがケーキがぶつけ合ってケンカを始めてしまうありさま。その様子を遠くで見守りながら食べ物は粗末にしてはいけないことをささやくラピス。一人だけ良い気になって締めようとするラピスに対してプレーズたちは黙ってはいられず、感情に従うがままにラピスにケーキをぶつけて、みんな仲良くケーキまみれで締めになったね。めでたしめでたし。

プレーズからの誕生日プレゼントはケーキじゃなかった。臆病なミルキィに対して、思い切ったことをどんどんやっていけというプレーズからの強く込められたメッセージをプレゼントしてくれたに違いないね。感情的になってしまっているミルキィはそのメッセージに勘付いてくれたのかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL