ぎゃらりー

プレーズの誕生日を迎えながらも周りを気にせずみんなにチョコをプレゼント

誕生日を迎えるプレーズがみんなにチョコをプレゼント

今日はバレンタインデーで、さらにチョコをプレゼントとして渡してくれと暗に主張しているかのごとく、ジャスパーの誕生日だったりするんだよね。だけど、もう一つ忘れないでいてほしい。プレーズのお誕生日が今日だということを。

そんなプレーズが自分のお誕生日を優先せずに、みんなにバレンタインチョコを渡そうとしているよ。元気なプレーズの優しさがここであふれ出したね。でも、こうでもしないと誕生日が被っているジャスパーに主役を取られてしまい、媚を売っておかないといけないという裏の目論見が実はあるのかもしれない。この清々しいような笑顔の裏に隠されたジャスパーに対する嫉妬。あまり考えないよにしておこう。

でも、プレーズが左手で持っているバレンタインチョコを作る時に使った大きなチョコペンが、怒りのあまり強く握り締めているせいか、中身が飛び出てミルキィの顔に思いっきり掛かってしまっているよ。プレーズは知らず知らずのうちに強く握ってしまってこうなったのか、それともミルキィに対してうっぷんを晴らしてしまったのか、その真相はプレーズの心の中のみぞ知る。

そんな闇な話は置いておいて、プレーズ、お誕生日おめでとう。来年もなんらかの形でお祝いをさせてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL