ぎゃらりー

お正月の着物姿でピースを決めるプレーズ

着物姿でピースを決めるプレーズ

新春けもケット3に持っていく為に描いた「羽子板を持って羽根突きに対して余裕そうなカッシー」と一緒に持っていったお正月の着物姿でピースを決めるプレーズだよ。

いつも首元に身につけている四葉のクローバーの形をしたアクセサリーの柄が使われている着物を着ていて、とってもテンションが高そうだよね。あまりにテンションが高すぎて、こっちを見ながらジャンプしてピースまでも決めてしまっているよ。帯はリボンのように結んであって、ジャンプてリボンが大きく揺れ動くプレーズの姿も一度くらい見てみたいよね。それはまた次の機会かな。

着物の女の子が腕を大っぴらに見せるのはあんまり行儀が良くないと聞いたことがあるけど、そんなマナーなんかもろともせずにピースを決めている姿がとっても元気なプレーズらしくて、色紙を描いたオレもテンションが上がってしまうよ。もう1月は過ぎて2月となってしまったけど、今年もこの色紙のように元気な姿を見せてね。

ちなみにこの色紙は新春けもケット3の会場で興味を持ってくれた方がいて、無事にオレの手から渡っていきました。大事に飾ってね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL