ぎゃらりー

コンペイにカッシー達から大きなクリスマスプレゼント

コンペイにカッシー達からクリスマスプレゼント

今日はクリスマス。ここを見ているみんなはサンタさんからクリスマスプレゼントはきっともらえたよね。カッシー達の世界でもみんなにクリスマスプレゼントがこっそりと寝床に置かれるよ。上の絵はサンタに変身したカッシー達がコンペイにクリスマスプレゼントを寝床に置くところ。

忍び込んだカッシーがうっかり走って音を立ててしまっても、いつもワラビンのお店のバイトで疲れ切ってぐっすりと眠っているコンペイにはビクともしないよ。まさか嫉妬の対象であるカッシーがサンタとなってクリスマスプレゼントを置いているとは思わないよね。

周りの状況のことなんか知らずに気持ちよさそうに眠るコンペイ。クリスマスにどんな夢を見ているんだろう。カッシーよりも自分の方が沢山のプレゼントをもらえて自慢する夢を見ているのかな。現実でも夢の中でもプレゼントをもらえて幸せな一日になりそうだね。おめでとうコンペイ。

ただ、プレゼントをもらえたのはいいけど、問題は中身だよね。カッシーからのクリスマスプレゼントとなると、何かコンペイを泣かせる何かが入っているのかもしれない。 もし泣かせるものだったとして、カッシーではなくサンタがやったことになってしまうけど、果たしてそれでいいのか。きっと何とかなる。信じよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL