ぎゃらりー

シロデココ4周年記念のケーキを満面の笑顔で自分だけ喰らい尽くすカッシー

フライングでケーキを食べるカッシー

今日は12月16日。シロデココというサイトが動き始めてからかれこれ4年が経ったよ。ここまで続けていられるのも、このシロデココに遊びに来てくれる人達のおかげであることは間違いないよね。ありがとうございます。

カッシー達の世界が生まれた日でもあるから、普段はコンペイがカッシーに対して嫉妬に燃えるところも今日ばかりはそんなことを忘れて、みんなで思いっきり騒ぐために力を合わせてケーキやオードブルを用意したよ。

ワラビンとシュークが完成させたカッシーの体が数人分はありそうなケーキをみんなで慎重に運んでいる最中、ケーキを持つみんなの手から重さが感じられなくなったんだ。とっさにケーキを確認すれば、なんと目の前にはろうそく4本とわずかに残ったクリーム、そして先の方には口を汚して手に4周年の「4」をかたどった飴細工を持つカッシーの姿。これは紛れもなくカッシーが食べたと断言していいよね。

ケーキを作るのに関わったワラビンはこのまま放っておいたら顔面パンチを食らわせそうなくらいに大激怒。打って変わってシュークはカッシーの行動を予想していたかのような落ち着きっぷり。また作ればいいと思っていそうだけど、作ったとしても同じことを繰り返しそうだし、カッシーには悪いと思いながらも手足を拘束して数人で見張った状態で作らないとね。材料の調達でワラビン辺りが悲鳴をあげそうだけど、今日くらいはいいじゃない。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. しふたろう

    4周年おめでとうございます?。
    購読は不定期ですが、記事の更新、イラストなども楽しみにしています。ではでは

    • ありがとうございます!
      不定期でも読んでもらえて嬉しいです。
      1年前と比べると更新頻度が落ちていますが、引き続きシロデココをよろしくお願いします。

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL