ぎゃらりー

ミルキィが乗るソリを余裕の表情で引っ張るプレーズ

重いソリを引っ張るプレーズ

クリスマスはまだ数週間先だけど、フライングが大好きなルビーのようにジュエルペット達のクリスマスの絵を完成させたんだ。今回は沢山のプレゼントとミルキィが乗ったソリを、特に疲れる様子もなく引っ張るプレーズの一面だよ。

サンタとトナカイになってプレゼントを配るお手伝いかな?オレはうっかりプレーズが乗る側で、ミルキィが引っ張る側になるのかと思ったけど、その予想は意外にもひっくり返ってしまったよ。真逆のシチュエーションに驚いてしまうけど、きっとこれはプレーズが先を見据えてのことに違いない。

もしオレの予想通りに進んでしまったとしたら、きっとミルキィはソリを引っ張ることができずに挫折してしまうかもしれない。動かないソリに乗ってもつまらないからね。それならお外で遊ぶのが大好きで力がありそうなプレーズに引っ張ってもらった方がお互いにとって得だと思うんだ。

だけど、プレーズのあまりの頑張りにミルキィが冷や汗をかいて驚いてしまっているよ。この頑張りでもプレーズは汗をかいている様子はないね。これ以上頑張ってしまったら、プレーズの腰から繋いでいる紐を持つミルキィが吹っ飛ばされてしまうよ。プレーズは楽しいのかもしれないけど、ミルキィのためにそこそこ手加減をしてあげてほしいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL