ぎゃらりー

デココがもっとナタデココらしくなるためにイメチェン

イメチェンデココ

自分自身の分身をここに公開して半年ほど経ってから気づいたことがあるんだ。ナタデココから生まれたのが分身のキャラクターなんだけど、以前の雰囲気ではデザートとしてのナタデココの中の引き立て役であるパイナップルやチェリーが目立っていて、とある友人からはパイナップルのイメージが強いと言われてしまっていたんだ。

これはオレとしても分身としても納得いかないよね。これは思い切って大幅なイメチェンをして、ナタデココから生まれたと自信を持って主張できるようにしよう。そしてイメチェンしたのが上の絵の通り。ナタデココが生まれたヤシの木の葉っぱが生え、ほっぺと頭としっぽはナタデココのようにプニプニとしつつデコボコした感触。以前よりも純粋にナタデココのイメージが湧き出るように生まれ変わったはずだよ。

ただ、以前とはほとんど別キャラかというくらいの大幅なイメチェンだから、イメチェン前の分身が描かれている分も忘れられないように、またどこかに記しておかないといけないか。ちなみに、いくら思い切ったイメチェンをしてもナタデココヨーグルトが好きであることは変わらないからね。絵の中でも真上でグビグビと飲んでいる様子がはっきり分かるよね。ちょっと分かりづらいかな。

オレの分身とはいえ、カシカッシーの世界の一員だから、いずれ漫画の中でカッシー達と絡ませよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL