ぎゃらりー

魔法使いのマントを身につけて空を飛び回るプレーズとミルキィ

空を駆け巡るプレーズとミルキィ

本来だったら3日前辺りに記事として公開した方がよかったであろう、ジュエルペットのプレーズとミルキィがハロウィンの夜を楽しむ様子。

ハロウィンという特別な日だから、滅多に着ないジュエルランドでの魔法使いの帽子とマント、いわゆるジュエルマントを身につけて夜空を飛び回っているよ。実は「ジュエルマント」についてはここ最近になってジュエルペット公式サイトの「ジュエルペットとは?」を観て知ったんだけど、本来であればジュエルマントは一人前の魔法使いとして卒業したらもらえるものなんだって。

でもハロウィンの日に限っては、みんな立派な魔法使いになったように輝いたっていいじゃない。さすがに本物とは違うのかもしれないけどね。それでも卒業した子も修行中の身で学校に通っている子も、みんな仲良く魔法使いになって飛び回っているはずだよ。同じジュエルペット同士だからね。

今回も色鉛筆を使って描いているよ。夜のつもりで描いているから、プレーズ達や背景を塗り終えた後に青を薄く全体的に重ねているんだけど、ちょっと足りないような気がしなくもない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL