ぎゃらりー

プールでミルキィに自信満々に水泳の競争を挑むプレーズ

ミルキィに水泳競争を挑むプレーズ

そろそろ夏が終わりに近づきつつあるけど、ギリギリまで楽しむのがプレーズだった。今回はミルキィも連れてプールにやってきたよ。

プレーズに誘われてミルキィもプールに飛び込んだと同時に、どっちが先にプールの端まで行けるか、水泳の勝負を仕掛けてきたよ。しかし、勝負を仕掛けてきたプレーズがどんどん遠ざかっていく。ミルキィが余裕の表情を浮かべながら泳いでいると、何やら後ろに怪しい水しぶきが見え始めた。

その正体は、最初から魔法を使って追い抜かす気でいたプレーズ。もはや泳いですらいなくて、水面をスケートリンクのごとくツルツルと滑っているよ。魔法で泳ぐスピードを上げる以前のやり方に、器の大きいミルキィも怒り爆発。その怒りがプレーズの魔法に応えてくれているかのように、途中で魔法が切れてしまうという事故が発生。プレーズの恥ずかしい様子を後ろで眺めるミルキィ。頭の中で何か卑しいことを考えているかのような表情を浮かべながら。競う時に不正をするのはやめようね。

これは余談だけど、スキャンするとプレーズの耳の色がかなり目立つね。今度はもっと薄い色で塗るようにしよう。そして今回は初めてであろうアナログなカラフル漫画でした。塗るのが手間となって疲れたけど、デジタルで細かいところをバケツツールを使って塗るのと大して変わらないと思う。ただ、間違えた時の保険がないから緊張するね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL