ぎゃらりー

ルビー達がアレクに大量の分厚い本をプレゼント

プレゼントを沢山受け取るアレク

アレクの誕生日はオレの記憶に相違がなければ3月8日だったはずなんだよ。だから仕込んでいたんだよ。絵も完成して投稿準備も進め、まさかとは思い、誕生日を再確認してみたところ、実は誕生日は3月3日だった。大きな過ちだった。ごめんなさい。3月という情報だけは相違なかったから許して。

今回描いた絵のように、オレ以外にも当然ジュエルペット達もしっかり誕生日を祝ってくれているよ。元祖の博学な男の子ジュエルペットで読書を読むのが好きだということだから、サフィーやルビー達は大量の分厚い本をプレゼントしてくれたよ。沢山のプレゼントをもらえて嬉しいことは嬉しいけど、あまりに量が多いし、本が重いものだから、体のバランスを崩して倒れそうになっているよ。プレゼントを持ってきたジュエルペット達は責任を持ってアレクの家まで運んでね。

やっぱり気になる本の内容。サフィーはアレクの頭脳の難易度に合わせた本を持ってくると考えて、一般人が読むには難しそうな難解本か。ルビーは大体察しがつくよね。ジュエルランドのオススメレストラン100選とか、オススメB級グルメ100選とか、そんなところだよ。花より団子だからね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL