ぎゃらりー

ジュエルランドの舞台でドレスを身にまとって輝くガーネット

舞台で輝くガーネット

1月8日はガーネットの誕生日。当日はサンリオピューロランドに行って、ガーネット本人にお祝いの一言をした後、サプライズでこの色紙をプレゼントしてきたよ。完成後に所々の色ムラが気になりだしたけど、幸いにもガーネットの付き添いの人も含めて拍手をして褒めてくれたよ。ありがとう。

ガーネットが女優やファッションコーディネーターとして活躍する様子を観ることができたアニメも数週間前に終わってしまったよね。ジュエルペット マジカルチェンジからはレギュラーからガーネットが外されてしまい、最終回くらいは思いっきり顔を出してくれるだろうと思いきや、その期待もむなしく、ほんの一瞬だけだった。アニメが終わり、テレビのみんなの前でガーネットの活躍が間近で見ることができなくなっても、ジュエルランドのどこかの舞台で、ガーネット石を想像するような紅色のドレスを身にまとい、笑顔を振りまきながら輝いていてくれていることを願おう。今回渡した色紙には、そんな想いを託して描いたつもりだよ。そんな想いが空振りになったとしても、目の前にいるガーネットが喜んでくれている。それでもう十分だよね。

いつか絶対に帰ってくるというルビーの強い訴えを信じて、またアニメに舞い戻ってくれることを期待しながらゆっくり待つよ。再びガーネットの笑顔を振りまくシーンが観ることができますように。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL