おしらせ

ぎゃらりーの「ジュエルペット」と「その他のさくひん」を「ファンアート」にまとめました

「ぎゃらりー」の看板を持つカッシー

さっきまで春に入ったばかりで冷んやりとする日があるくらいだったのに、もはや暑い日が普通になってきて、蚊の出現率も上がってきたね。真剣に向き合っている最中に蚊がオレの体のどこかを刺してきたり、耳に奥底を響かせるように「プ〜ン」と来られるのは心底不快だよ。蚊には悪いけれども、オレがお世話になっているアースノーマットを使って天を全うして、他の動物に生まれ変わって欲しいよ。

それはさておき、ぎゃらりーのページは今までは「カシカッシー」と「ジュエルペット」と「その他のさくひん」の3つのカテゴリーに別れていたけど、その中の「ジュエルペット」と「その他のさくひん」をひとまとめにして「ファンアート」にしたよ。

なんでそうしたかって、最近感想をよく書いている「ヒミツのここたま」の絵や漫画も加わることになるかもしれないからだよ。ジュエルペットにハマって以来、これからもジュエルペットの作品と共に生きる勢いだったけど、とうとうヒミツのここたまにもハマってしまったんだよ。この時が来てしまったんだ。

でも安心して欲しい。ジュエルペット マジカルチェンジでの最終回でルビーがあいりちゃんに言った想いのこもったセリフを忘れていないよ。「大人になって他に楽しいこといっぱい見つけても、お仕事するようになって忙しくて毎日疲れちゃっても、結婚してお母さんになったとしても、ルビーのこと思い出して。」例えどんなことになってもオレの頭の中にはルビーやサフィー達の思い出が詰まっているし、ジュエルペット達を描いた記憶はしっかり手に染み付いているよ。

ジュエルペットの絵を新しく描く機会は間違いなく減ると思うけど、これからも気まぐれで書いていくと思うから、これからもシロデココをよろしくね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL