おしらせ

けもケット7での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

かれこれ関東で行われるけもケット7まであと一週間。いつの間にか春の陽気に包まれて、ここ最近は夏日になる時もあるよね。オレの中では既に季節は夏モード。厚着はあんまり好きじゃないから、軽くなれる夏の季節が好きだよ。これだけ過ごしやすい季節になれば、漫画を描くのも捗るよね。

今回の新刊もカシカッシーの続編だよ

今回も新刊が用意できたよ。つい数ヶ月前のコミティアの時と同じくカシカッシーの続編。続編とは書いているけど、前回の本との繋がりはないから安心してね。

「カシカッシー9」の表紙

今回の本では、カシカッシーでの新しい仲間となる「サクラちゃん」が中心のお話。鼻をほじってる女の子がサクラちゃん。女の子なのに堂々と鼻をほじっている様子がシュールというか下品。さらにはファッションにも無頓着で、カッシー達と違って何も着ていないんだ。お風呂に入ったりするのも面倒くさい。そんなサクラちゃんは、カッシーくん達とどんな騒ぎを起こすんだろう。その辺は本編でお楽しみにね。

今回も本編についてはぎゃらりーの長いウェブ漫画カテゴリーのページ上に少しずつ載せていくよ。本編以外にもおまけ漫画を数ページ用意したから、早く全部読みたい人やおまけ漫画が気になる人は、イベントで実際に手に取ってみてね。

今回のサークル名は「カシもっちー」だから気をつけてね

今回のサークル参加では、いつものように「シロデココ」として申し込んではいないから気をつけてね。同じくジュエルペットを描かれているどぎぃーさんの「どぎぃーのアトリエ」と合同という形で、「カシもっちー」というサークル名で申し込んでいるよ。カタログのどこをみても「シロデココ」は見当たらないから注意してね。

合同だから、オレが用意した本以外にも、どぎぃーさんの本やグッズも置かれているよ。それについても併せてチェックしてみてね。詳細については、どぎぃーさんのPixiv上で投稿されている「【けもケット7】お品書きと新刊サンプル」を見てね。

N-10で待ってるよ

例によって遅れてしまったね。「カシもっちー」が配置されている場所は「N-10」だよ。全体図を見る限りだと、2つある大きな柱の真ん中辺りに配置されているみたいだよ。結構分かりやすいよね。よし、これでここを見ているキミは覚えたぞ。4月30日に行われるけもケットの会場で待ってるね!

ちなみにだけど、せっかくジュエルペットのジャンル配置を希望しておいて、オレが何もジュエルペットのものを置かないというのもなんとなくシャクに触るから、何か用意するつもりだよ。その辺も当日期待しててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL