おしらせ

コミティア124のサークル参加申し込みをしました

ここ最近は外の温度が10度後半や20度以上になったりと、春が訪れつつある今日この頃だよね。ストーブで部屋を温めなくともぬくぬくできて、パソコンでカタカタとしている最中に眠気を来てしまうほどだよ。それはオレが睡眠不足なだけかもしれない。まさに春になるこれからはガッツリと何十時間と寝よう。そうしよう。

コミティア124のサークルカット

オレはその前にやらないといけないことがあるんだ。5月5日に行われるコミティア124に参加するために、サークルカットを仕上げて申し込みをするという任務を。

もう申し込みの締め切りは過ぎているんだけど、COMITIA事務所blogによれば、今回のコミティアのサークル参加申込数は5700サークルに迫っているらしい。ゴールデンウィーク期間中のコミティアが一番参加者数が多いと聞いていたけど、毎年毎年新記録を塗り替えていることに驚いてしまうよね。

商業や今ある漫画では物足りない!オレが満足いく漫画を仕上げてやる!そんな想いを抱いている人が増えているんだよ。欲求不満がどんどん貯まっているということなんだろうけど、そう考えると果たしていいことなのか。小一時間考えてしまうぞ。

話は変わって、今回のサークルカットも例によってカッシーくんがいじられているよ。「ギュ〜ッ」という生々しい音を出しながらも引っ張り続けるミントくん。柏餅だからとっても伸びるんだよね。そんな好戦的なミントくんも含めて、右下に矢印で「たべられます」という事実。美味しそうだけど食べちゃダメだぞ。

まだまだ先だと思っていたら、あと2ヶ月を切っているんだよね。どんどん追い詰めていくオレ。今年はシロデココのサイト生誕5年目ということで、多少は無理をしながらもイベントに参加していくよ。というわけで、もしサークル参加することになったら、みんな立ち寄ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL