おしらせ

カシカッシー8の委託販売がアリスブックスで始まりました

エッチな本を持つミントくん

2月11日はコミティア123のシロデココに立ち寄ってくれてありがとう。コミティアはみんなどうだった?今回は西館の下の階と上の階で別れていたから、良い意味ではとっても新鮮で、悪い意味ではエスカレーターの上り下りがちょっと面倒。

でもオレは好きだよ。東京ビッグサイトで働いている人や何度もお世話になっているならともかくね。とうとうオレは来たんだ。この広々とした即売会会場に。イベント前日は大抵は睡眠不足でも、東京ビッグサイトを目にしてしまえば目が冴える不思議。でもそれって西館の上の階と下の階の問題と関係なかった。

話が脱線したから戻すよ。2月11日に行われたコミティアで並んだカシカッシー8だけど、昨日からアリスブックスでも買えるようになったよ。コミティアの会場へは遠すぎて行けない。もう用事が入ってしまって行けなかった。そんな人はこのアリスブックスを使おう。

今回の新刊であるカシカッシー8は、以前と比べると結構過激だけど、エッチな本ではなく健全本。小学生でも誰でも買えるからね。上の絵に描かれたミントくんのように、顔を赤くするようなことはないから安心しよう。このミントくんが持っている本も気になるけど、きっと見せてくれないと思う。ミントくんは一体何冊のエッチな本を持っているのか。謎が深まる。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL