おしらせ

コミックマーケット94のサークル参加申し込みをしました

コミックマーケット94のサークルカット

さっきまでお正月気分だったのに、もう2月だね。2月というと寒さの峠の月というイメージが強いけど、暦上では2月の初めというと「初春」で、時期としては春の始まりなんだ。もう少し待てば少しずつ暖かくなってくると思うから、それまでずっしりと待っていようよ。

寒い季節が続く中だとペンはあまり持ちたくない気持ちだけど、半年以上先の夏に行われるコミックマーケット94のサークル参加に申し込むために、今日は郵便局で支払いを済ませつつ発送もしてきたよ。もしサークルスペースをもらえたら、数年ぶりを通り越すくらいに久々の参加となるよ。

今年は何といってもシロデココ5年目だからね。カッシーくん達を色々な人たちの目に触れさせたいという想いがあるんだ。今まではケモノオンリー即売会や、オリジナル作品オンリーの即売会に参加してきたけど、それよりも圧倒的に大規模な「コミックマーケット」でサークル参加することができれば、カッシーくんたちを知名度がドドンと広まってくれるんじゃないかな。まだ当落が分かる前でこれだけウキウキしてしまうのは問題だけど、期待しちゃうぞ。

ちなみに、申し込んだジャンルは3日目である「創作(少年)」。ジュエルペット関係の所に配置されるように書くことも考えたんだけど、今年は何といってもシロデココ5年目だからね。ジュエルペット達には悪いけど、オレはオリキャラ優先でいかせてもらうよ。

というわけで、もしもサークルスペースをもらえた暁には、改めてお知らせします。もしもらえなくてもお知らせします。楽しみに待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL