おしらせ

関西けもケット6で「プレーズといっしょ」と「らりまぁ!」の委託のおしらせ

串カツやたこ焼きを食べるプレーズ

関西で行われる関西けもケット6まで残すところ一週間。オレは関西けもケットにサークル参加も一般参加の予定もないけど、嬉しいことに、サークル参加される予定であるunatamadon86さんの「Moon Light River」でいくつかの本の委託をお願いすることができたよ。ありがとうございます。

委託をお願いした本は、今年の新春けもケット3での新刊「プレーズといっしょ」と、その数ヶ月後に行われたけもケット6での新刊「らりまぁ!」だよ。いずれも関東のイベントでの新刊だから、関西に住んでいるジュエルペットマニアの人で手に取れなかった人は是非とも手に取ってね。

unatamadon86さんの「Moon Light River」の場所は「F-31」。本部窓口やトイレの近くだからきっと分かりやすいよね。委託本以外にもジュエルペットのアンソロジー本なども並んでいると思うから、それも是非とも手に取ってね。

これは余談だけど、イベントが終わったら串カツやたこ焼きを食べていってほしい。特に串カツ。ただ揚げてソースに付けただけなのに、何とも飽きのこない美味しさ。大阪に来たら絶対に食べろ。絵に描かれたプレーズもきっとこう言っているよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL