おしらせ

けもケット6のサークル参加申込の当選通知が来ました

サークルスペースに何か出したそうなカッシー

もう3月の半ばに入って暖かくなってきたよね。そんな今日この頃、けもケット6のサークル参加の当選を知らせるメールが届いたよ。ありがとうけもケット。オレが喜んだのは当然として、カッシーも上の絵のように喜んでいるよ。もしかしたらカッシーもオレのスペースに何か出したいのかも。手書きイラストでも出してみる?

600スペースを超える申し込み数

そうそう、メールによれば、今回は600スペースを超えるほどの応募があって、たくさんの人がサークル参加できるように、会場内のスペースを増やしてくれたみたいだよ。

サークル参加募集当初は480スペースだったのに関わらず、それを軽く上回るほどの応募者数。けものフレンズの本を出したいという人が沢山押し寄せたのかもしれないね。そうでもなければ来年のサークル参加申し込み数が800いっちゃうかもね。恐ろしい。

残念なおしらせ

ここからは残念なおしらせ。「けもケット6にサークル参加申込をしました」で告知した段階ではカッシー達が活躍するカシカッシー本を出すつもりでいたけど、カシカッシー本に取り掛かる前にこっそりと進めていたジュエルペット本が予定よりも難航しているので、カシカッシー本については延期します。ごめんなさい。お詫びになるかわからないけど、ここのサイト上にカッシー達のイラストなどを多めに投稿するようにします。

ちなみにジュエルペットの本だけど、予定通りに進めばラリマーオンリー本がサークルスペース上に並ぶよ。今回は豪華なゲストをお呼びしているので、いつもよりかなり豪華な本になることは間違いなし。楽しみに待っていてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL