おしらせ

けもケット6にサークル参加申込をしました

けもケット6のサークルカット

盛りに盛り上がった新春けもケット3が終わってまだ数日経ったところだけど、5月6日のゴールデンウィーク期間中にTRC第一展示場で行われるけもケット6のサークル参加申し込みが既に始まっているから、サークルカットを描いて早めに申し込んでおくことにしたよ。以前と違って会場が変わっているんだよね。今回の会場の最寄り駅は東京モノレールの流通センター駅だって。

今度のけもケット6ではカッシー達が活躍するカシカッシーの本を出す予定だけど、もしかしたらジュエルペットの本も出ちゃうかもしれない。ちょっと忙しくなるかもしれないけど、「Jewelry Tales 2」に無事にゲスト原稿を出せて、「プレーズといっしょ」の本も問題なく出せたのだからきっと問題ない。デココなら何ら問題なく成し遂げられると、サークルカットに描かれたカッシー達がオレを見つめながらそう言っているように感じなくもないんだ。

無事に当選してサークルスペースをもらえれば、サークルカットがカタログに印刷されて、沢山の人の目に触れることになるわけだよね。カッシー達の知名度は大したことはなくとも、僕たちの本が置いてあるスペースに遊びに来て欲しいというサークルカットの平面の空間から訴えてくるようなカッシー達の想い。それがカタログの中を見る全員の人たちに伝わってくれるといいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL