おしらせ

ジュエルペットの合同誌「Jewelry Tales 2」に参加しています

ケーキを持つプレーズ

1月28日に行われる新春けもケット3の「D-26」に配置されるサークル「Moon Light River」では、ジュエルペットの合同誌「Jewelry Tales 2」が机の上に置かれるよ。「Jewelry Tales 1」の時と同じく、今回は8ページの漫画という形で参加しているから、よかったら手に取って読んでみてね。

「Jewelry Tales 1」の時とは違って参加者は少ないようだけど、漫画が中心となっているためか、それでも1冊が100ページもあるというとんでもないボリュームになっているらしい。イベント当日はその3桁もの分厚い本をすぐにお目にかかりたいね。

ハッピーバースデーガーネット!

冒頭の2ページだけ公開しても大丈夫とのことだから思い切って公開するよ。新春けもケット3が行われる1月はガーネットの誕生日の月ということで、それになぞらえたガーネットの誕生日パーティをテーマにしたお話。

パーティが無事に始まればいいけど、冒頭だけでも怪しい雰囲気が出ているよね。でもジュエルペット達には魔法という隠し球があるから、いつだって巻き返しが効くはず。3ページ以降の話に期待を寄せて当日は手に取ってみてね。忘れちゃいけないけど、他にも色んな人が描かれた素敵な作品が沢山詰まっているから一冊全部丸々読んでみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL