おしらせ

新春けもケット3のサークル参加申込の当選通知が来ました

プレーズ達が喜ぶ様子

そろそろ2017年を迎えようとしているけど、クリスマスの日である12月25日に翌月行われる新春けもケット3のサークル参加申込の当選通知がメールで来たよ。

この新春けもケット3のサークル参加申込のスペース募集数は172スペースだったわけだけど、どうやらその2倍を超える募集があったらしい。その激しい抽選の中で当選することができたのだから、まさに上に描かれたプレーズ達のように喜ばざるを得ないよね。ありがとう新春けもケット。

ちなみに新春けもケット3で出す予定の新刊については、以前に書いた「新春けもケット3にサークル参加申し込みをしました」の通り、ジュエルペットの本となるよ。ちょっとハードルを上げるようなことを書くけど、今まで出したカシカッシーやジュエルペットの本と比べて、少しストーリーのことを意識したものになっているから、よかったらその辺も期待してくれたら嬉しいです。

新刊についての詳しいことやお品書きについては、新春けもケット3が行われる一週間くらい前に改めて告知するから、今しばらく待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL