おしらせ

新春けもケット3にサークル参加申し込みをしました

新春けもケット3のサークルカット

もう今年はあと6週間で終わろうとしているのは知ってた?今年が終わったら新年を迎えてお正月気分を浸り終えれば、すぐに1月28日に開催される予定である新春けもケット3の日になるよ。

今回のサークルカットを飾るのはジュエルペットのプレーズ。特に意味もなく耳を持ちながらこちらを見つめて、自分自身の可愛さをアピールしているのかな?形として残るように写るとなると、ちょっとかしこまったポーズをしてしまうのは、ルビーのように人気者になりたいという思いが間違いなくあるからだね。

それはそれとして、数週間前のふぁーすと12ではカッシー達が活躍するカシカッシー7を出したから、新春けもケットではジュエルペットの本を出すことを目標にするよ。そんな意味もあってプレーズをサークルカットにしているんだけどね。

ちなみにまだどんな本にするかは殆ど決めていないです。それで大丈夫か。そもそもけもケットという即売会イベント自体がどんどん人が増えているし、今回はさすがに落ちるかもしれないね。そうは思いながらも、当日に本が出せるように頑張ります。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください