おしらせ

カシカッシー7の委託販売がアリスブックスで始まりました

慌てるカッシー

数日前のふぁーすと12ではシロデココのスペースに遠いところから来てくれてありがとう。既に別の記事に書いた通り、けもケットとは違った落ち着いた空間だったよ。たまたま通りかかった人が手に取って、じっくり読んで見定めてから買ったり、近隣サークルの人との会話が盛り上がったり、これはこれで新鮮な雰囲気だね。また機会があればサークルで参加しようと思う。

そんな話は置いておいて、ふぁーすと12に行けなくて手に取れなかった人のために、今回もアリスブックスで本を委託しているよ。実は既に10月30日の20時から販売がスタートしていたんだけど、もろに告知が遅れてしまっています。ごめんなさい。

アリスブックスでの値段については、ふぁーすとで販売した値段にアリスブックスでの委託手数料分も含んでいて異なるから注意してね。カシカッシーの各本の紹介ページと同様に、アリスブックスでもサンプルページを何枚か用意しているから、よく見てから購入してね。上に描かれたカッシーが在庫の本を大量に持ってくれているように、まさにたっぷりと余っているから慌てず見定めてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL