おしらせ

ふぁーすと12での当サークルのお品書き

埼玉県は川口市にある川口駅前のフレンディアでふぁーすと12が10月29日に行われるよ。イベント開催まであと一週間。ようやくふぁーすとの公式サイトで配置情報などが発表されたから、ここでも配置や新刊の情報を告知していくよ。

当サークルの配置について

今回配置された場所は「C13」で、サークル名はいつものごとく「シロデココ」だよ。公式サイトで見られる会場案内図を見る限りだと、場所としてはカタログ販売所の反対側と考えたら分かりやすいかも。

余談だけど、ふぁーすと12の現時点での合計参加サークル数は54サークルなんだって。昨年の時もそうだったけど、最初だけ人集りがすごくて、終了数時間前になったら静まり返りそうな予感がする。

今回の新刊の話

今回の新刊は久々のカッシー達が活躍する「カシカッシー7」だよ。まだ現物が家に届いていないから、多分こんな感じになるという画像をここで告知するね。

「カシカッシー7」の表紙

本の大きさはいつものようにA5サイズで、ページ数は28ページという結構多めなボリューム。話はなんと2本立て。いずれの話もこの季節にぴったりな読書の秋を意識しているよ。

表の表紙は本を読んでいる最中にぐっすり眠っているシュークが描かれていて、反対側の表紙を見てみると、シュークの綺麗な笑顔を踏みにじるかのようにエッチな本を必死に読むコンペイ。そして裏でこっそり覗くミント。思いっきり上げて、そして思いっきり落としていく表紙。

「カシカッシー7」の6〜7ページ

今回は2本立てだけど、最初の話である「どくしょのあき」の最初の2ページをいち早く公開するよ。シュークが興味を持った怪しい本を買うことをワラビンが止めようとしたけれども、それが返って逆効果になって買ってしまうシューク。果たして中身はどんな本なのか。その先は実際に本を手にとって確かめてみてね。

「サフィーの3じかんクッキング」なども並びます

他にも以下の本が並ぶ予定だよ。「カッシーとなかまたちのデカデカ缶バッジ」と「サフィーの3じかんクッキング」は残り少ないから、もしも欲しいという人がいたら、この機会に手にとってみてね。

今回はオレだけのサークル参加となるので、もしトイレなどで席を外していた場合は頒布物をお手に取れません。ごめんなさい。では当日はよろしくお願いします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL