おしらせ

ふぁーすと12にサークル参加申し込みをします

ふぁーすと12のサークルカット

10月29日というハロウィン間近な時期に行われるケモノ同人誌即売会であるふぁーすと12にサークル参加申し込みをするよ。同時期の10月9日に行われる関西けもケット5もあるけど、交通費やら何やらで痛いから、素直に近い場所を選びます。こうやって選べるのって純粋に贅沢だよね。

既にふぁーすと12で出す予定の漫画の制作に取り組んでいるよ。ここで大っぴらに出したいと思っているのは「カシカッシー」の新作本。まだ制作途中だから何も言えないけど、久々のオリキャラ本だから、いつもよりも気持ち的にボリューム満点にしたいところだよね。

サークルカットの様子を見ていると、オレの創作意欲を見て、カッシーも意欲を掻き立てられたのか、筆を持って何か描きたい様子を見せているよ。この機会にカッシーも何か絵を描いてみてほしい。やっぱりカッシーのデビュー作は、コレステロールたっぷりなデコレーションケーキかな。この際、デコレーションケーキの絵で満足してくれて、健全な食生活に戻ってくれたらみんな大助かりだろうけど、本物のケーキに勝てるわけないよね。カッシーに限ってそれはない。残念ながら断言できる。

話が脱線してしまったけど、忘れてはいけないのは、前回参加したけもケット5で出した「サフィーの3じかんクッキング」というジュエルペットのサフィー本。今回も出すので、まだ手に入れていない人は今回の機会に手に取ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL