おしらせ

ジュエルペットのサフィーお誕生日記念のお絵描きチャット会をします

つけペンを持つサフィー

ジュエルペットのサフィーの誕生日である9月1日が近づきつつあるけど、そのサフィーの誕生日の数日後である9月3日に、思い切ってお絵描きチャット上でサフィーをお祝いするよ。本当は誕生日にやったほうがいいけど、さすがに平日のど真ん中だからね。

お絵描きチャットというのは、誰でも参加して会話できるチャットに、参加者なら誰でも描けるお絵描きキャンバスが用意されている場所。オレがサフィーを描くのはもちろんとして、他の人がお絵描きチャットに参加して、サフィーを思う存分に描くことだってできます。この機会に思い切ってサフィーに限らず、様々なジュエルペット達を描いちゃいましょう。

予め動作に必要なものを入れずに使えるMagicalDrawで「シロデココチャット」というお部屋を作ったのでそこを使うよ。

そうそう、ジュエルペット達はとっても健全な心を持ち主。そんな心を尊重すべく、18禁な絵を描いたりするのはNGです。

もし時間を持て余している人がいたら、一緒にサフィーのおめでたい日をお祝いしつつ、ジュエルペット達を描いていきませんか。果たして人が来るのかは分からなくて不安ではあるけど、よろしくお願いします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください