おしらせ

けもケット5のサークル配置と当日並ぶ新刊の話(最終版)

横浜大さん橋ホールで行われるけもケット5が開催されるまであと一週間となったよ。サークル参加チケットも届き、残すところは設営関係の準備だけ。最終的にイベント会場に出すものを前回告知した情報に補足する形でお知らせするね。

カシカッシーの新刊は間に合いませんでした

イベントに出そうと思っていたカシカッシーの新刊だけど、残念ながら間に合いそうにないよ。ごめんなさい。今度のイベントでリベンジさせてください。というわけで今回の新刊はジュエルペットのサフィーが中心となる「サフィーの3じかんクッキング」だけになるよ。

「サフィーの3じかんクッキング」の表紙

そうそう、サフィー本の詳しいことについて前回の告知では書いていなかったと思うから書くと、本のサイズはA5サイズで、ページ数は28ページ、お値段は400円になるよ。さらに今回の新刊の表紙は特別で、ホログラムPPというちょっと豪華な素材を使っていて、カードダスのレアカードみたいにキラキラしていると思うよ。まさに瞳の宝石を宿すジュエルペットにふさわしい表紙。とはいえ、まだ現物を見ていないから断定できないのが悲しい。早くイベント会場で現物を見たいね。

既刊は前回の告知通り全て持っていくよ。ただし、新春けもケット2で出した新刊「プレーズとすごろく!」はそれほど余裕は無く、缶バッジについては特に限られているから、もし欲しいという人がいたら早めに手に取ってね。

ジュエルペットの本を委託するよ

数週間前の告知であやふやな話をしたジュエルペットのアンソロ本についての話だけど、話した通りに思い切ってイラストという形で参加させてもらったよ。その本のタイトルは「Jewelry Tales」という神秘的なタイトル。ジュエルペット達の尻尾を掴むかのように本を掴んでしまいたくなるよね。より詳しい情報はPixivの告知ページをご覧ください。

その本の発行元である同人サークル「Moon Light River」から本の委託を受けました。本のお値段は600円。サフィー本と合わせると何と1000円。キリがいいね。「Jewelry Tales」もよろしくお願いします。

当日はお待ちしています

けもケット5の「シロデココ」の配置は”F-13″。ある種のマニアなら”新宿三丁目”で覚えれば一瞬。イベント開催前日はなるべく早く寝て、新宿三丁目の名を恥じないテンションで行こうと思っているよ。当日はお待ちしています。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL