おしらせ

けもケット5にサークル参加申込します

けもケット5のサークルカット

けもケット5のサークル参加申し込みが来月中までなんだって。だから、何も今描く必要は全くないのだけど、どうも緊張してしまって眠気が全く無いんだよね。なら創作意欲があるうちにサークルカットを描いてしまおう。思っている今ならいける。そして描けた。できたぞ。申し込みは今日の新春けもケット2が終わってからにしよう。

けもケット5では時間があれば2冊出したい

サークルカットを見てもらえればわかる通り、けもケット5ではサフィーちゃんの本を出そうと思っているよ。うまくいけば、サンリオピューロランドに時々行っているジュエルペットのサフィーちゃんファンの人との合同誌のようになるかもしれない。サフィーちゃんの本でもギャグ漫画でいきたいけど、あまり破壊するとファンの人に思いっきり怒られそうだから、どのくらいやっていいのか悩みどころ。その辺は後でいいよね。

サフィーちゃんの本が完成したら、カシカッシーの本に手をつけていきます。どんな内容にするかは全く考えていないです。何にしても今日のイベントが終わってから考えればいいよね。イベントの最中に面白いネタが思いつくかもしれない。それに期待しつつ、早く寝ておこう。何はともあれ、今日はよろしくお願いします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL