にっき

サンリオピューロランドのきら☆デコッ!ミュージカルで優しくジャイアントスイングをするルビーが観れたよ

昨日もリリーボンボンズのマーチングパレードでルビーちゃんと一緒に踊るためにサンリオピューロランドに行ってきたよ。特に代わり映えのない流れでいつも通り。週末の平日だけど、前回行った「サンリオピューロランドでルビーがパレード中にうさぎ跳びをしている所が観れたよ」の時とあまり変わらず。

ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカルでジャイアントスイングを決めるルビー

観れる回数が限られているジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカルを観て、アイドルのオーディションを受けるルビーちゃんを応援しよう。

前回の「サンリオピューロランドでルビーがパレード中にうさぎ跳びをしている所が観れたよ」では、スカートの中が観れるくらいのオーバーアクションをするルビーちゃんが観ることができてしまったけど、今回はどうなんだろう。

ジャイアントスイングを披露

さすがに前回のような大胆な所は無かったけど、今回はルビーちゃんがジャイアントスイングのような技を使って、ライバルを吹っ飛ばしていたよ。ルビーちゃん自身は内心ライバルに対してイライラしていたのかもしれない。

観る限りだと、本気ではなくて、優しめなジャイアントスイングのような感じだったからよかったものの、ぶん回しちゃ駄目だよルビーちゃん。それとも、仲良しになった証としてのご挨拶みたいなものなのかも。ある意味大胆でボーイッシュ。何だあんまりいつものルビーちゃんと変わらないかも。

今度のハローキティ40周年記念パレードでもボーイッシュなスタイルを貫くつもりなのかな。ちょっとワクワクしてきたよ。

私を観て何か考えてるでしょう?と問い詰めてくるハローキティ40周年記念パレードでのルビー

いつものように、ハローキティ40周年記念パレードでルビーちゃんの晴れ姿を観るために、いつもの場所に待機しよう。

さっきのきら☆デコッ!ミュージカルでは格闘技のようなものを披露されていたので、ルビーちゃんの周りのキャラクター達もぶん回して吹っ飛ばすという事件が発生するのではないかという疑惑がオレの中であったりする。ルビーちゃんは女の子でまだ幼いのに、こっそりやけ酒でもしておかしくなっているのかも。大丈夫か。

久々にパレードでの顔ドアップ

さすがに妄想が行き過ぎていた様子。さっきとは違って、格闘技を披露したりするボーイッシュな感じは抜けて、いつも通りのルビーちゃんに元通り。途中で他のジュエルペット達に喝を入れられたのかもしれない。女の子が大人の女性をぶん回したら、そりゃ言われちゃうよ。

最後の方のルビーちゃんが一番近づいてくる所では、ルビーちゃんがオレに近寄ってきて、私の顔に何か付いてる?変な想像してるでしょ?と聞いているような様子。ここでも格闘技でボーイッシュな所が見れると思って、パレード内のキャラクター達をスイングして蹴散らすのではないかと疑ってたよ。ごめんなさいルビーちゃん。

耳を触らせてくれるルビー

そんなルビーちゃんの失礼な想像をしてしまったけど、耳を出して触らせてくれたりと、とっても優しくしてくれたよ。フワフワな耳を触ったら、より一層申し訳ない気持ちになってしまった。本当にごめんなさい。

塩ラーメンを食べてルビーとのマーチングパレードに備えろ

ルビーちゃんと元気に踊れるように、キャラクターフードコートでお昼を済ませて力を付けておこう。空腹であまり元気のない状態でルビーちゃんと踊っても、きっと喜んでくれないんじゃないかと思うんです。

塩ラーメンとたまにはオレンジジュース

お祭りチョイスからは離れて、今回は塩ラーメンという選択。そしてたまにはタダの水からは離れて、100%なオレンジジュースを飲んでみよう。

しかしこのオレンジジュースは、何とお値段がお祭り仕様の300円!自販機で売っている500ミリリットルのペットボトル飲料の約2倍の価格な上に、実際の中身は500ミリリットルもない。何でこんなに高いのか?キッチンでルビーちゃんがドリンクに、今度のマーチングパレードでは笑顔で元気に踊れますように!と魔法を掛けてくれているんだよ。だからこの値段はもしかしたら妥当なのかもしれない。

踊りながら突進してくるリリーボンボンズのマーチングパレードでのルビーちゃん

塩ラーメンと元気の魔法が掛けられた100%オレンジジュースを飲んだら、今度はルビーちゃんと一緒に踊るためにリリーボンボンズのマーチングパレードでいつもの場所で待機しよう。ここ最近はヒップアタックはされていないけど、いつかやられることを期待したいね。

残念ながら、今回もヒップアタックはされなかったものの、さっきの40周年記念パレードのように、いつものようなルビーちゃんで、元気に踊っていたよ。最初のかなり飛ばしていたルビーちゃんは一体何だったのか。

マーチングパレードでお別れの挨拶

塩ラーメンや100%なオレンジジュースを飲んだおかげで、ルビーちゃんとのパレードは極めて順調。オレの順調っぷりを察したのか、ルビーちゃん自身も元気であることをアピールするために、オレに向かって突進をしてきた。まさか朝のボーイッシュっぷりが戻ってきたか。

最後はルビーちゃんにお別れの挨拶をして、ルビーちゃんとの一体感を得られるパレードはおしまい。ありがとうルビーちゃん。また一緒に踊ったりしようね。

この日のパレードでのルビーちゃんの活躍をプレイバック!

いつものように、ルビーちゃんの活躍を動画でプレイバックしよう。またおまけでジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカルの一部分の所を入れてます。ルビーちゃんがジャイアントスイングをする所だけだけど。

ここ最近は格闘技を披露してきたと思ったら、その後は落ち着いてパレードに活躍したりと、色々と変化が激しいね。ルビーちゃんは内心暴れ回りたいけど、抑えているのかも。爆発したときは恐ろしい事になるなこれは。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL