にっき

あまり辛くない、蒙古タンメン中本の味噌タンメン

今日は周りの何人かの友人と休日がかぶった事もあり、大宮にある蒙古タンメン中本に行ってきました。前回の御徒町のお店では蒙古タンメンを頼んだから、今回は辛さがワンランク低い味噌タンメンを注文。

正直前回食べた蒙古タンメンの辛さを覚えていなくてうまく比較が出来ないけど、前回よりはスムーズに食べる事が出来た気がする。今回食べるペースを乱したのは辛さではなく熱さのせいだったからね。前回の場合だと辛さだったと思うし。あと、この味噌タンメンには麻婆豆腐のタレのようなものがないよね。蒙古タンメンの時はあったのに。多分麻婆豆腐のタレが乗っていたら辛さがとんでもない事になるのかな。

大宮店の味噌タンメン

あと、これはこのサイトの趣旨的に大事な事ですが、けもケット2の一次申込の当選確定メールが着ました。ただ、今回のメールはとりあえず確定しましたという通知のメールだけで、どのスペースに配置されたかについては書いていないので、そのメールの通知が来るのはもっと先の話だね。開催まで数ヶ月先の話だから、それまでに原稿を仕上げていこうと思います。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL