にっき

サンリオピューロランドでカメラ目線で沢山手を振るルビーや魔法を掛けるエンジェラが見れたよ

今日もルビーちゃんに会いにサンリオピューロランドに行ってきました。かれこれルビーちゃんに会いにフードマシンレストランに通うようになって通算30回近いんじゃないかな。ルビーちゃんの魔力恐ろしい。

朝からルビーちゃんに会えたよ

今日は朝からルビーちゃんに会う事が出来たよ。平日の火曜ということもあるけど、ルビーちゃんにあまり列が無かった。本当は後のフードマシンレストランで動画をお願いしようと思っていたけど、列が無いことが多かったので、ここでも動画をお願いしてみる事にしたよ。

ルビーちゃんがっかりしているところ

というわけで、今回はガッカリしているところが見れたよ。動画と言いつつお写真ですが、動画でも静止ポーズなので、動画で見てもあまり意味なさそう。そもそもガッカリしているところなんてこれ以上の動作はないだろうし。オレの動画のリクエストに問題がありすぎた。無理をお願いしてしまってすみませんルビーちゃん。今度からは気をつけます。

動画だけでなく色々お話も出来たし、レストランに入る前だけど結構充実した時間でした。

今日のフードマシンレストランは?

さあ再びルビーちゃんに会いにフードマシンレストランに向かおう。今日も幼稚園の団体さんが沢山来る模様。ただし、ルビーちゃんは団体さんのスペースには来ないようです。

言うまでもなく代わり映えしないチョイス

またサンドウィッチにりんごジュースという選択。飲み物については、たまにはファンタを選んでみようと思ったけど、やっぱりりんごジュースにしてしまったよ。だってサンドウィッチもりんごジュースもいくら食べても飽きないし美味しいんだもの。でもなんだかんだ言って、もう完全にルビーちゃんに会うためにレストランに通ってるという感じだよね。

代わり映えのしないサンドウィッチとドリンクという組み合わせ

これでいいのか。たまには冒険をしなくていいのか。こんなフードマシンレストランライフでいいのか。

カメラ目線で沢山手を振っているルビーちゃんが見れたよ

今日はカメラ目線で元気一杯に手を振ってアピールしているところが見れたよ。

ただ、今更な話だけど、今回は会話成立率があまりよくないかも。たまに会話のキャッチボールに失敗しているような。一度だけお写真のポーズを取らせてしまったし。やっぱりオレの声がうまく聞こえてないとか?

それとも、しっかり聞こえているけど、あまり動画は乗り気では無かったとか?でも動画撮っていいかどうか確認した時には喜んで頷いていたし。実際のルビーちゃんの気持ちがどうだったか謎。

もしくは、ルビーちゃんなりの冗談みたいなものだったりして。ルビーちゃんならありうる。色々と想像が膨らんじゃうね。でも今更ながら、無理を言ってしまったのかなという罪悪感のようなものが湧いてきたよ。すみません。そしていつもありがとうルビーちゃん。

動画はルビーちゃんがお写真を撮られると勘違いしたと思われるシーン付き。

今日のマーチングパレードは結構快適?

今日もルビーちゃんと一緒に踊っちゃおう。今日は若干人が少な目だった様子。お陰で快適に踊れたと思う。さらに、少しの間だけルビーちゃんと目を合わせながら、一緒にうさうさ!ピョンピョン!と踊ることができたしね。

今回のリリーボンボンズのマーチングパレードでのルビーちゃん

さらに最後の最後の全員集合のところでルビーちゃんからありがとう!のお辞儀等を頂きました。いつもながらありがとうございますルビーちゃん。

エンジェラが魔法を掛けるところが見れたよ

エンジェラがいる時間とジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチのショー時間が被ってしまっていて悩んだけど、今回はエンジェラを優先することにしたよ。

前にラブラとエンジェラ、いわゆるラブパカの絡みが見れたけど、今回はエンジェラが魔法を掛けるところを見せてもらったよ。一回だけしか見れなかったのは惜しいけど、また今度の機会に見てみたいね。エンジェラはのんびりとした感じだからか、魔法を使う時もゆっくりとのんびりしてるような。気のせい?

いちご新聞ミュージアムが閉鎖して、その中のゲームコーナーが4階に移る

一昨日でいちご新聞ミュージアムが終了して、その中にあるゲームコーナーが入退場ゲートの見える4階に移った模様。新しい4階のゲームコーナーを観てみたら、なんと新しいジュエルペットの景品を確認。ジュエルペットのキラキラハートマスコットだって。全部で5種類。

1200円使って頑張って全部取ろうとしたけど、ルビー、ラブラ、ローサの3種類をゲットして残りのサフィーとエンジェラはゲットし損ねてしまった。今度来るときは残りの2種類は間違いなく手に入れてみせる。

全部手に入れたら、このブログで写真をアップする予定でいるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL