にっき

サンリオピューロランドでサフィーのクレーンゲームのプレイやルビーが慰めてくれる所が見れたよ

昨日もルビーちゃんに会いにサンリオピューロランドに行ってきたよ。今日は一昨日のように休日と休日の間だったりはしないし、混雑はしていないはず。とはいえ、実際に入ってみないと分からないので、祈るしかない。

今回のフードマシンレストランは空いているか?

一昨日は平日にも関わらず混んでいたフードマシンレストランだけど、今回はどうだろう。次の日は休館日ではあるものの、それだけで混雑が酷くなるとは思えないし、とにかく入ってみよう。

またサンドウィッチとコーラの組み合わせでいきます

またやってしまった個人的な鉄板の組み合わせ。ついつい例のサンドウィッチを買ってしまった。

今回はサンドウィッチとコーラとの組み合わせ

今回のお供はコーラです。やっぱり美味しいんですコーラ。ここのコーラを飲み干した後も、自販機でコーラを買ってまた飲んでしまったりして、ちょっとハマりすぎているかもしれない。程々にしよう。

サンドウィッチはいくら食べても飽きないんだよね。フードマシンレストランでルビーちゃん達と会うときは、迷ったときにはいつもこれを選ぶ事になりそうな勢い。他に何かシンプルでオススメなものってあるかな。

ルビーちゃんが慰めてくれたよ

ルビーちゃんが登場。そろそろいつここからルビーちゃんがいなくなっても悔いの無いようにしていきたいところ。その辺のことをルビーちゃんに話したらびっくりしていたような。

今回もリリーボンボンズのマーチングパレードに登場するのかルビーちゃんに聞いたら、どうやら来るらしい。これは一緒に踊るしかないでしょう。ルビーちゃんに一緒に踊ろう!と話したら、うんうん!と言って喜んでいたよ。これは嬉しい。

今回はルビーちゃんから慰めを頂きました。ありがとうルビーちゃん。風邪とか熱が出たときは、この動画を見て「えいえい、げんき!」の魔法を貰って癒されよう。

恒例のルビーちゃんとリリーボンボンズのマーチングパレードで踊ろう

ルビーちゃん曰く、リリーボンボンズのマーチングパレードでルビーちゃんが登場するらしいので、一緒に踊ったよ!いつも言っているかもしれないけど、やっぱりルビーちゃんと一緒に踊っているときはテンション上がっちゃいますね。でも一応言っておくと、テンション上がりすぎて暴走とかはしていないです。抑えているつもり。

リリーボンボンズのマーチングパレードのルビーちゃん

そして最後のルビーちゃんがカメラに寄ってくれました。毎度ながらありがとうルビーちゃん。

そういえば、以前にフードマシンレストランでリリーボンボンズのマーチングパレードの踊りをルビーにお披露目したときに、「ぴょんぴょんぴょんぴょぴょんぴょんぴょぴょん」の部分がおかしいと突っ込まれたけど、今回は問題なかったようで、ルビーちゃんからすごい!と言われた。前の違うって言われた時はルビーちゃんの勘違いか気まぐれかな?

ルビーちゃんがバスやバイクに乗れないよ

ルビーちゃんとまた会う機会があったよ!バスに乗ろうにもルビーちゃんが大き過ぎて乗れない。それともバスが小さ過ぎて乗れないのか?乗っているところが見れたら面白いんだけど、これは仕方ない。残念。

最後にルビーちゃんがお家に帰るところをお見送りしたら、ルビーちゃんがこっちを向きながら手を振ってくれて、なんとも言えないこの嬉しさ。ありがとうございます。40周年記念パレードでは全力で応援させてもらうよ。

40周年記念パレードでもルビーちゃんに手を振ろう

ルビーちゃんを応援する度に参加している40周年記念パレードですが、今回はいつもとは場所を変えて出入り口ゲートの階段に並んでみたよ。大体最後の最後でルビーちゃんが来る場所。ここだとルビーちゃんと顔を合わせてバイバイできるかな?

40周年記念パレードでのルビーちゃん

おお、たまたま偶然かは分かりませんが、ルビーちゃんがこっちに来てありがとう!とお辞儀をしてくれました。そしてその後もちょっと絡んでくれたりしたし。もう本当に今日は感謝しきれない。ありがとうございます。

サフィーちゃんとガーネットちゃんが久々に見れたよ

今回は久々にサフィーちゃんが来たり、サフィーちゃんとガーネットちゃんのペアの組み合わせが見れたよ。特にサフィーちゃんの知的なクレーンゲームのプレイは見ていて面白かったなあ。

サフィーちゃんの高度なクレーンゲームのプレイ

本当に久々なサフィーちゃん。とにかく言える事は、サフィーちゃんのクレーンゲームのプレイがすごかった。3回プレイしたんだけど、1度目のプレイでぬいぐるみを一気に2体落としたんだからすごい。さすが知的キャラであるサフィーちゃんです。

久々の登場でさらにこのスーパープレイを見せてくれたサフィーちゃんに乾杯。

サフィーちゃんとガーネットちゃんの馴れ合いが見れたよ

これまた珍しいサフィーちゃんとガーネットちゃんのペア。オレが生で見るのはもしかしたら初めてかも。珍しいので、お二人の絡みを見せてもらったよ。ありがとう。

そんなわけで、今回はルビーちゃんのサービスもすごかったような気がするし、サフィーちゃんのスーパープレイも見れたしで、この日は充実していたに違いない。ありがとうルビーちゃん達。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください