にっき

サンリオピューロランドでルビーが前よりも怒っているところを見れたよ

一昨日もルビーに会うためにサンリオピューロランドに行ってきたよ。

この日は一応平日だけど、前後が休日だから、結構混んでいるんじゃないかという覚悟を持って行くことにした。例え混んでいたとしても、今度からこういう日を避ければいいと学習すればいいと思うし。

ちなみに、まだ雪は残っていて、歩ける場所の状況はよろしくないです。しかも雪が固まって氷のように固まってしまっていたし、以前よりも滑りやすくなってしまっている。なので、大雪の日よりも歩くのに神経を使ったかも。

混む事が予想されるけど、フードマシンレストランにお邪魔します

前後が休日なので、一体どうなるのか何となく予想できるこの日。でもどのくらい混むのかを見たいというところもあるので、今回もフードマシンレストランに行って、ルビーちゃんとご対面しよう。

今回は別にドリンクは注文せず

先週はサンリオピューロランドに4回も行ってしまったため、今回は抑えめです。たまにはお水もいいでしょう。ジュースばかりでは体によくないよ。

サンドウィッチと普通の水の組み合わせ

とはいえ、ここ最近は連続でサンドウィッチ。たまには他のものも食べたいんだけど、選んでいる間に他のお客さんが来てしまい、良い席を取られてしまうかもしれないということを考えてしまうんです。そのため、いつもサンドウィッチ。ちょっと欲張りさんな考えですが、レストラン内で走って席の奪い合いとか酷い争いはしていませんよ。ラッシュ時間帯の始発電車の席の奪い合いじゃないんだから。

お客さんが来ない間にもっと食べ物を吟味するのもいいかもしれないね。もう少し心の余裕を持とう。焦るな。

ルビーちゃんの怒っているところが見れたよ

やっぱり人が多かったです。やっぱりここ数日間の積雪に伴う予定の変更によって、この日にサンリオピューロランドに行こう!と決めた人が多かったのかもしれない。それとも、やっぱり休日と休日の間だから、この日も休みを取って休日が繋がるようにした人が多かったとかかな?

とはいえ、一応列の無くなった時があったので、その間を狙って、ルビーちゃんにちょっと動画撮っていいですか?とお願いしたらところ、快くOKもらえました。いつもいつもありがとうルビーちゃん。

今回は怒っているところが見れたけど、実は「サンリオピューロランドでルビーが怒っているところが見れたよ」でも怒っているところを見れる通り、2度目なんです。でも今回の方が怒っているように見えるよね。足をドン!と音を立てて踏んでいるところが余計に。でもそれがなんとなくルビーちゃんっぽさが出ているような気がする。ちょっと大胆な感じ。

なんと時間が30秒と長め。本当にありがとうルビーちゃん。

今回の「リリーボンボンズのマーチングパレード」は、ラララフローラちゃんとご一緒

ルビーちゃん曰く、この日のリリーボンボンズのマーチングパレードではルビーちゃんは登場しないらしい。ちょっと残念だけど、たまには他のキャラクターと一緒に踊ってみるのもいいかもしれないと思って、今回はラララフローラちゃんと一緒に踊る事にしたよ。

以前にフェスティバルプラザというお土産屋さんのコーナーで一緒にダンスを踊ってもらったことがあったような気がしたけど、あの子はるんるんルルちゃんです。間違えちゃ駄目だよ。

リリーボンボンズのマーチングパレードでのラララフローラちゃん

しかし、前にも書いた通り、今日は休日と休日を挟んでいる平日。とんでもなく混んでいます。そのため、かなり踊りづらい。カメラを構えているお母さんやお父さんがいつもよりも何倍も居た気がする。今日は仕方ない。また次の日にいい感じに踊れる事を願おう。

人が多かったので、ラララフローラちゃんも移動が大変そうだった。お疲れさまです。

最高にピンク色なルビーちゃん

フードマシンレストラン以外でもルビーちゃんを会える機会が数回あったので、そこで撮れた写真のうちの1枚をここに貼っておまけとしようと思う。

全体がピンク色なルビーちゃん

やけに全体がピンク色になっているルビーちゃんですが、この部屋自体が全体的にピンク色だからこんな感じになってしまうのかも。でもこれはこれで色気を誘っている感じで面白いかも。ルビーちゃんが色気を出しちゃうってあんまり想像できないなあ。失礼しました。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL