にっき

サンリオピューロランドでルビーが怒っているところが見れたよ

今回もルビーちゃんに会うためにフードマシンレストランにお邪魔したりするよ。そろそろレストランからルビーちゃんがいなくなる頃合いだから、充実したレストランの日にしたいですね。

今回もフードマシンレストランにお邪魔するよ

まず最初にフードマシンレストランにお邪魔しましょう。まずは今回は何を注文しようかな?

今回食べたものは?

数日前にルビーがリリーボンボンズのマーチングパレードの振り付けを見せてくれたりしたよで書いた通り、今回もサンドウィッチをチョイス。前回はハムやレタスが挟んであったけど、今回はカツが挟んであるものを選びました。サンドウィッチは2種類あるから、これで全部コンプリートしたことになるか。

カツが挟んであるサンドウィッチ

改めてみると、ハムやレタスが挟んである方と比べてこっちはちょっと寂しいような。なんせカツだけだし。ちなみにお値段は630円。でもボリュームはハムやレタスが挟んである方と肩を並べるほど。カツの方も全部食べた後はかなりお腹に膨れるよ。見れば分かる通り、カツが分厚いからね。見た目で具が詰まらないと思うと後悔するぞ。

また、今回のお飲みものはホットココア。この日は特別寒かったので暖かいものを選びました。他にコーヒーとかもあった気がする。お値段は280円。

怒ってプンプンしているルビーが見れたよ

今回のルビーちゃんもかなり優しかった気がする。そろそろレストランからルビーちゃんがいなくなって寂しいということを話したら、奥の方に行って寂しそうなしぐさをしたり、オレの両手をルビーちゃんが暫くの間は両手で握ってくれたりと、えらい優しかったなあ。真面目な話、来週もルビーがいるかどうか分からないし、なるべく沢山お話とかしたいね。

最後にまた動画のリクエストをしたら、またOKもらえました。いつもありがとうございます。今回は、ARIGATO HUG YOUの振り付けと、怒っているところを見せてくれました。怒っているところは初めてみるかも。

あと、ハローキティ40周年記念パレードではいつもルビーちゃんとダニエルくんが一緒に踊っているんだけど、そのことについて、二人はプライベートでもそういう関係なのか?という質問をしたところ、うん!と頷かれました。本当なのか?それとも冗談なのか。真相は分からずじまいですが。

今日のレストランでのルビーちゃんのお話はここまで。さて、いつまでレストランでルビーと一緒にお話しできるのか。日に日に迫るレストランでのルビーちゃんとのお別れの日が若干恐怖です。

「リリーボンボンズのマーチングパレード」で、またルビーと一緒に踊ったよ

今回も「リリーボンボンズのマーチングパレード」でルビーちゃんが登場するという事で、頑張って踊ってきました。今回は踊るのにあると映えるスティックライトも買って参戦。ピンク2本買いました。色の選択は全てルビーの色を意識しているつもり。やっぱりスティックライトがあるのとないのとでは見栄えが違うし、踊るオレとしてもより本気になっちゃいますね。

「リリーボンボンズのマーチングパレード」でのルビー

今回もルビーちゃんがこちらに向いて写真を撮らせてくれました。ただ、いかんせんルビーちゃんからかなり近いところにいたからか、かなりアップな写真になってしまった。何はともあれ、いつもありがとう。また踊ろうルビーちゃん。

るんるんルルちゃんの「リリーボンボンズのマーチングパレード」の振り付けを見せてくれたよ

おまけですが、10時半頃にフェスティバルプラザでるんるんルルちゃんが歩いていたので、「リリーボンボンズのマーチングパレード」の振り付けを見せてくれたよ。踊った後は拍手をねだったりして可愛かった。ちょっとオレは片手にビデオカメラを構えていたから拍手はできなかったけど、両手が空いていたら拍手していたよ。ありがとうございます。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL