にっき

ルビーがリリーボンボンズのマーチングパレードの振り付けを見せてくれたりしたよ

昨日もルビーに会いにサンリオピューロランドに行ってきたよ。行き過ぎじゃないの?という突っ込みに関してはもう察していただこう。いつものようにフードマシンレストランでルビーと会って、ハローキティー40周年記念のパレードとジュエルペットのどきどき!マジカルマーチを見るという流れ。

フードマシンレストラン前のルビー

今回はフードマシンレストランの前の時間にルビーが登場していたので、ちょっと挨拶をしておこうと思います。と思ったら、服装がお正月の振袖衣装ではなく、いつもの衣装でした。2月に入ってお正月も過ぎたし、元に戻ったのも頷ける。

フードマシンレストランの前のルビー

いつもありがとうございます!といういつものお礼の挨拶と、レストランでもよろしくお願いします!と挨拶をさせていただきました。

実は、ルビーのこのいつもの衣装は、パレードやショー以外で見るのは初めてだったと思う。個人的には結構新鮮な感じだった。

例によってフードマシンレストランにお邪魔します

ルビーと会うために例によってフードマシンレストランにお邪魔します。ちなみに、何度も行っているせいか、ここのレストランのオーナーさんに顔を覚えられてしまっているようだ。来る度に、いつもありがとうございます!の一言。

今回食べるものは?

さてさて、今回は何を食べる?今回は割とあっさり目のものでいってみることにしよう。

フードマシンレストランでのサンドウィッチのボックス

前々から気になっていたサンドウィッチが3つ入ったボックス1つと、100%なオレンジジュースを頂く事にした。お値段はサンドウィッチが630円で、オレンジジュースは300円。サンドウィッチについてはチーズとハムとレタスが挟んであって、ハムはなんと言えばいいか分からないけど、目に見える通りギッシリと敷き詰められているし、チーズはとっても分厚いのが2枚も挟まっているしで、たったサンドウィッチ3つだろ?と油断はできない代物。これとはまた別の種類のサンドウィッチもあったから、それもいずれ注文してみたいかも。

ジュースは100%なクオリティが一段と高めなジュース一杯が300円で、コーラとかは250円だったと思う。

ルビーがリリーボンボンズのマーチングパレードの振り付けを披露してくれたよ

温和な様子。例によって動画をお願いしたら、リリーボンボンズのマーチングパレードの振り付けを見せてくれたよ。まさかここで見せてくれるとは思わなかったから、とても嬉しいです。いつもありがとう。

ルビーによると、今日はリリーボンボンズのマーチングパレードに登場する模様。これは一緒に踊るしか無いでしょう。ルビーと一緒に踊れるというのはとても幸せな時間だと思います。

ちなみに、服装がまたお正月の振袖衣装に戻ってる。何でだろう。

リリーボンボンズのマーチングパレードでのルビー

ルビーが言っていた通り、ルビーが知恵の木に登場。オレも頑張って振り付けを覚えてきたので、ルビーとなるべく近いところで踊らせていただきました!やっぱりルビーから近いところで一緒に踊れるのはいいね。最後は写真撮影タイムがあって、そこではルビーがこっちを向いてポーズを取ってくれました。

リリーボンボンズのパーチングパレードでのルビー

いやはやなんとお礼を言ったら良いのか。ありがとうございます。また一緒に踊れるチャンスがあったらまた踊りたい。

ちょっと長いラブラのおまけ

最後に怒るラブラと甘えるラブラを見て締めです。ラブラの列の締め切り間際になった時に、お姉さんから、お兄さんは大丈夫ですか?と言われてしまったりしたなあ。結構覚えられてしまっているのかもしれない。無論、拒否できずに列に入ってしまったけど。

怒るラブラ

怒るラブラ。怒ってもやっぱり可愛いですね。ラブラが怒ってしまったら、可愛くてどうやっても謝らざるを得ない。

ちょっと長めに甘えるラブラ

前にも甘えているところを見せてくれた事があったけど、今回は長めです。ラブラからのサービスなのかな?ありがとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL