にっき

サンリオピューロランドで亭主関白なルビーの一面が見れたよ

昨日もサンリオピューロランドに行ってきたわけなんです。行った理由はもはや言わなくとも分かるレベル。ルビーに会ったりお話しできればそれで良い。できれば一緒に踊れたらいいなって。

ちなみにこれは余談だけど、今月はサンリオピューロランドに向かうための交通費や、フードマシンレストランで使った予算を確認したところ、なかなかスリリングなことになっていました。来月もレストランに引き続きルビーが出る事となればどうなるのか。

今回もフードマシンレストランにお邪魔します

ルビーに会うためにまたまたレストランにお邪魔させてもらうよ。というより、このレストランに来ないと来た意味の半分程度は無くなってしまう。

今日は何を食べる?

さて今日は何を食べる。ベリーパンケーキは食べたけど、次もデザートで攻めてみよう。

チョコパンケーキ

今回はチョコパンケーキで攻めた。お値段は600円。例によって上にぼんぼんりぼんちゃんが乗っています。下のパンケーキと上に乗っているアイスの相性がいい感じです。ちなみにこれは個人的な戯言ですが、奥に盛ってあるクリームが、今回は若干牛乳の味が強かった。牛乳が嫌いというわけでもないけど、若干抵抗のあるオレとしては以前のベリーパンケーキの時のクリームは良かったなあ。いけない、好き嫌いはいけない。無論、全て完食しました。食べ物はお大事に。

若干亭主関白なルビーでした

今回のルビーはちょっと亭主関白な感じでした。

亭主関白なルビーちゃん

いつも食べ途中にカメラ構えちゃうオレが悪いんですが、ルビーとお話ししている最中に、ルビーがオレが座っていた場所まで誘導し、椅子に指を指して、椅子に座ってちゃんと食べなさい!みたいなことを言われて怒られてしまった。まさかルビーにそんなことを言われてしまうなんて思いもしなかった。不覚である。ごめんなさいルビー。

そんなわけで、全て食べ終えてから動画をお願いしたら撮らせてくれました。いつもながらありがとう。

今回は「サンリオピューロランドでルビーのいないいないばあ〜とかラブラの甘えている所が見れたよ」と違って、ちょっとあっさり目です。ちょっとご機嫌斜めかも?

でも亭主関白なルビーを見るのは初めてだから、こういうのもいいし、好きです。

ローサが腰フリフリしてくれました

ローサが出ていて、周りに人も少なめだったので、ちょっとローサにお願いして撮らせてもらいました。きっと少なかったのは、中央の知恵の木でピューロいちおしスペシャルグリーティングをやっていたからだと思う。

くるくると回っているところ見せて〜とお願いしたんだけど、腰も振ってくれたので、これはきっとサービス。ありがとうローサ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL