にっき

サンリオピューロランドでルビーのいないいないばあ〜とかラブラの甘えている所が見れたよ

昨日もルビーでお話とかしたいがためにサンリオピューロランドに行ってきた訳なんです。そろそろお財布の方は大丈夫なのか心配になりますが。

フードマシンレストランにお邪魔します

いつものように今日もフードマシンレストランにお邪魔します。

今回注文したものは?

例によって今回は何を注文しよう。迷ったあげくに今回注文したものはこれ。

今回フードマシンレストランで注文したベリーパンケーキ等

ベリーパンケーキとジュエルペットのコップも付いてくるストロベリーのムースのデザート。合計で600円なり。

前にもベリーパンケーキを頼んだけど、ぼんぼんりぼんちゃんが上に乗っていなかったような。日替わりでこういうのが変わるのかな。それにしてもこのベリーパンケーキが結構食べづらい。中央に乗っているクリームが結構高くまで乗っているため、ピザのように何等分かして食べようとしたときに、確実に崩れてしまう。あとは個人的な事だけど、ナイフとフォークが使い慣れていないとこりゃまた難しい。ちなみにこんパンケーキは見た目に反して結構なボリュームなんです。小食な人はこれでもお腹いっぱいになってしまうかも。

あとはジュエルペットのコップ付きのムースのデザート。いかにもコップを持っていってくださいと言わんばかりに感じ。デザートはオマケ。一瞬デザートはコップの底まで入っているのではと思うけど、全くそうではない。もう食べてから結構時間が経ってしまったから記憶が確かではないけど、コップの2分の1くらいしか入っていなかったはず。だからコップ以外には期待してはいけない。でもあくまで量についての話で、味はストロベリー味で美味しかったよ。

ルビーとは踊れなかった

今日のフードマシンレストランは混んでいるので、残念ながらマジカル☆ツイストは踊れずじまいでした。家族連れが多めだったのはいつも通りだけど、ルビーが出てくる場所に待機していた家族連れが多かったから、多摩に住んでいるご近所さんが多かったのかな。やっぱり踊れなかったのは惜しい。

ルビーのいないいないばあ〜

いつもルビーが一番近くから見えるであろう場所で見てるんだけど、通りかかる度にルビーが色んなことをしてくれているから嬉しい。特にルビーのいないいない〜ばあ〜をしているところがカワイイ。何気にこういうのは今まで無かったから新鮮。

混んでいてルビーを見るだけとなってしまったけど、見るだけとなってしまったなりに配慮してくれたような感じで、ルビーには本当に頭が上がりませんね。いつもありがとうございます。

そんなわけで動画をアップしたよ。いないいない〜ばあ〜のところが可愛いのでほんと注目。

フードマシンレストランの話とは違うけど、今回のARIGATO EVERYONE!のパレードでは例によってルビーが登場していて、いつものように手を振っていたら、なんと2回も反応してくれたよ。これはレストランで踊れなかった分はチャラに出来てしまったのでは。ありがとうございます。

ラブラの甘えるシーン

最後にラブラの甘える姿が撮れたのでどうぞ。10秒と短いけど。ラブラに甘えられたら何かおごってあげたくなってしまう不思議。ラブラは赤ちゃんだから仕方ない。赤ちゃんに甘えられたら少しだけなら仕方ない!という衝動に駆られてしまうんだよ。

今更ながらラブラは女の子なんだよね。ぱっと見だと男の子っぽく見えちゃうけど。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL