にっき

サンリオピューロランドで自分の顔のショルダーバッグを持ちながら歩くルビーが見れたよ

昨日もまたルビーと一緒に踊る事を目的にサンリオピューロランドに行ってきたよ。しかし、ルビーのコンディションはあまりよろしくなかったご様子。残念。

今日は踊れませんでした

今日も例によってフードマシンレストランで待機して、ルビーをお出迎えしたんですが、今日はルビーは踊りたい気分ではないようで、踊ってはくれなかった。そういう時もある。そもそもオレが高熱の後の病み上がりだからということを察しての対応だったのではないのか。だとしたらルビーの見る目はすごい。さすがルビー。

バッグを持ちながら歩くルビー

なので、今日はルビーを見ているだけになると思いきや、オレが持っていたルビーの顔の形をしたショルダーバッグに興味を示したご様子。ルビーに持たせてあげたら元気に歩き回っていたよ。ルビーの元気な姿はいいね。今まで結構ありがちな光景だと思っていたけど、こういうことって実は初めてかも。

例によって可愛い姿を動画で取り納める事が出来たので、よかったら観てみてね。

今回は踊れなかったけど、今度来るときまでにマジカル☆ツイストの踊りを練習して、ルビーと一緒に最高のコンディションで踊りたいですね。

最後にラブラで癒されよう

今日はネタ少なめで寂しいので、とりあえず最後に人懐っこいラブラを見て癒されよう。ルビーの次にラブラをよく観る気がする。

バイバイするラブラ

確か数週間前は、ラブラから誘われてオレと一緒に踊ってくれた事があったりしてくれたなあ。またラブラと会ったら、人の少ないときにまた踊りませんか?なんてお願いしてみたいけど、OKしてくれるかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL