にっき

サンリオピューロランドでルビーに歌をお披露目したり、凶暴なシフォンを観る事ができたよ

またルビーのためにサンリオピューロランド行っちゃいました。今回の一番の目的は、一昨日で間違えすぎて悲惨だった歌を、リベンジのために再びルビーにお披露目するという事。

一昨日の話については、「ルビーが車のドアノブをバコンバコンしたり、クレーンゲームで景品を獲得してたよ」を見てみてね。

今回はお披露目する歌であるマジカル☆ツイストが収録されているCDをAmazonお急ぎ便で確保済みで、且つ既に何度も聴いているから、少なくとも以前よりはましなはず。

最後のサビで失敗したが、前回よりずっとマシ

結果からすぐに書いてしまうと、後半の途中までは順調だったわけですよ。”それこそ マジなマジカル”からの記憶が、数分前は普通に頭にあったのに、急に消し飛んでしまった。これは緊張によるものなのか。もしかしたら、オレが緊張慣れしていないのかもしれない。緊張するという事は、ルビーに対して尊敬の意を抱いているというか、特別な相手とオレは思っているんだろうなあ。

数秒間詰まりながらもなんとか完走。オレとしてはまだいまいちな感じがするけど、ルビーが喜んでくれたようで何より。

ずっとずっとトモダチを踊っているルビー

最後にジュエルペットきら☆デコッミュージカルでおなじみのずっとずっとトモダチの振り付けを見せてくれたよ。お正月衣装で重いにも関わらず、ちょっと無理を言ってしまったかもしれない。すみません。

動画として残しているので、よかったら見てみてね。

ちなみにこれは最初の方で書くべき事だけど、歌をお披露目する前に、フードマシンレストランでかなり相手にしてもらっているということで、お礼の手紙をルビーに送ったよ。ルビーの絵をアナログで頑張った書いたので、手紙であれば本当はサインペン等を使うべきなんだけど、やむを得ず鉛筆を使う事に。もっと本格的な手紙は誕生日まで待っていてほしい!

受け取ったときのルビーは驚いていた感じで可愛かった。引き続きよろしくお願いします!

凶暴なシフォンちゃん

おまけですが、この日はシナモエンジェルスのシフォンちゃんが酷かった。

凶暴なシフォン

伊集院パンダバちゃんも一緒に来たんだけど、伊集院パンダバちゃんをシフォンちゃんが押しのけて行ったり、帰るときには突き飛ばしたりと、あまり見ないような光景を見ることができた気がする。

ジャンプしているところを見せて!と行ったら、確かにジャンプしているところを見せてくれて嬉しいんだけど、その後に急にこっちに突撃してきたりした。あとは、元気に走っているところを見せて!と言ってみると、シフォンちゃんが勢いよく走り出して、オレが追いかけられる側に回ったりと、色々とよく分からなかった。オレはシフォンちゃんにいじめられてしまったのか。

その辺も動画に収めているので、見てみてね。

次はマジカル☆ツイストの振り付けのお手合わせをしたい!

なんとか歌詞も覚えてきたところで、そろそろルビーとマジカル☆ツイストの振り付けのお手合わせをできればお願いできたらなって。どうだろうなあ。ルビーがかなり手加減してくれないと踊れないかもしれない。少なくとも現状はそういう段階。頑張るしかないのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL