にっき

ジュエルペット ハッピネス 第22話「野菜ソムリエあっぷっぷ~!」の感想

遅れたけど、8月31日のジュエルペットは野菜ソムリエのディアン回だったね。ここでのディアンはえらいキャラがゆるかった気がする。うるうるとした目とか、鬱々とした表情とか、表情のバリエーションが豊かだった。

ちなみに「猫なのに鼻?」だとか「犬みたい。」という突っ込みがあったけど、そこで初めて鼻が良いのが犬の方だと知った。猫も鼻が良いんじゃなかったのか。何気に勉強になる。

ところで、今回も赤い月の影響によるトラブルだったけど、赤い月って表情変わるんだね。結構可愛いところがあったとは。ルビーとのにらめっこで赤い月が笑ったのはお面白かった。ジュエリーナ様が睨んでいたときは苛立っていたような表情に変わってたね。少し恨んでたりするのかな?かれこれあと半年程度だけど、これから少しずつハッピネスの最終回に向けて核心となる情報が出てくるのかな。面白くなってきた。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください