にっき

ジュエルペット ハッピネス 第19話「さむいよさむいよ?!」の感想

もう8月10日のハッピネスの日から結構経ってしまったけど、メカニックエンジニアなジャスパー回だったよね。魔法を使う時の劇画調のシーンといい、今までに見たジャスパーの中で一番かっこいい気がする。エンジニアといいつつも、サバイバルの知識もあったりと、実は割と万能だったりする?

しかし、エンジニアであるジャスパーでさえもジュークボックスになってしまったり、掃除機になってしまったり、あのエアコンはどういう仕組みなんだろう。

それはそうとして、周りの人やジュエルペットも分かるぐらいにまりえちゃんの魔法の宝石欲が酷い。特に今回は酷かったような。せっかく頑張ってるのに毎回空振りしていて報われてないけど、最終回で報われることを祈ろう。

あと、さすが強い魔法力を持っているラブラの魔法はすごい。エアコンを北極にしてしまうくらいのクーラーに変えてしまうとは。というより、途中から部屋の中ではなくて北極の世界になったのは何でだろう。これもまたラブラの力だったりするのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください