にっき

ジュエルペット ハッピネス 第17話「肝試しだよジュエリンパ?!」の感想

チターナ回だったけど、まさかチターナが芸人キャラで、且つ顔芸キャラとして出てくるとは思わなかった。ジュエルペット達はチターナのジュエリンパ〜!な顔芸で大受けの模様。ただしちあり含む人間達は空振り。

オレは好きだけど、こういう芸人はあんまり長続きしなさそう。ジュエルペット達の世界だとまた違ってくるのかな。

ルビー達がチターナと友達になった幽霊と会いたいと言って、その幽霊に会いにいく途中のサフィーの怖がりっぷりも印象的だったよね。今までのサフィーは沈着冷静で、幽霊は非科学的だとか言いそうだけど、どうも今回のサフィーはそうでもないみたいで、途中からサフィーが悪霊退散!悪霊退散!と大きく念仏を唱えたりして、挙げ句の果てには真っ白に気絶してしまったりと、今まで観たことの無いサフィーを見ることができたと思う。こういうサフィーもまた可愛い。

今回は芸人としてのチターナの苦労が分かった話だった気がする。現実でも話を大きく膨らませてインパクトを狙ったりする人もいるだろうし、弱肉強食の世界だね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL