にっき

サフィーのぽあぽあリングを仲良く着飾っているルビーたちのぬいぐるみ

何ヶ月か前に手に入れたジュエルペットのルビーとガーネットとサフィーのぬいぐるみ。一見するといつもの見た目に見えるけど、サフィーの象徴ともいえるぽわぽわリングをルビーやガーネットも耳に身につけてのがちょっとした特徴。本来ならペリドットも入れて4体だけど、まだお目にかかったことはないよ。

ぽわぽわリングを身につけているルビー達

どんなぬいぐるみかはルビー達についている布のタグでしか知るすべがなかったけど、調べ上げて見つけたAmazonの在庫切れのページを見る限りでは、2010年の春頃に登場したぬいぐるみらしい。

さらにガーネットのぬいぐるみの商品紹介欄を見てみると、”友情魔法を使えるサフィーから友情のしるし「ぽあぽあリング」をプレゼントされたジュエルペットたちがかわいいぬいぐるみになりました!友情パワーでガーネットと仲良くなってLOVE運もアップさせちゃお。”と書かれているよ。

ルビー達は元から友情を分かち合えるくらいの親しい仲だと思うけど、友情のしるしのぽあぽあリングを身につけることで、より一層可愛く演出できる上に、サフィーの友情や助け合い精神を分け合えるんだ。まさに一石二鳥のアイテム。

ぽわぽわリングを身につけた後ろ姿

ぽわぽわリングで着飾ったルビー達の後ろ姿もせっかくだから見ておこう。後ろからだとぽあぽあリングは殆ど見えないけど、ラメの混じったぬいぐるみの毛並みが目立って、これはこれでジュエルペットの名にふさわしいよね。

そして唯一後ろ姿はぽあぽあリングと目立つしっぽで目立つサフィー。サフィーと同じぽあぽあリングを身につけていても、オリジナルのぽあぽあリングの大きさにはさすがに叶わないのか。

みんなのぽわぽわリング

最後に3人の友情のしるしをアップで写して締めよう。いつも仲の良さそうなルビーとガーネットとサフィーよりも、こういう時こそぽあぽあリングを着飾ったペリドットもいたら間違いなく映えるだけど、こればかりはどうしようもない。4人全員揃う時を願うばかりだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL