にっき

ジュエルペット ハッピネス 第14話「平くんかっこいい?!」の感想

フワモコのフローラとジュエルペット好きの平くん回。浅野くんもエンジェラのモフモフゲーをやるくらいの影を潜めたジュエルペット好きだったけど、平くんはその数倍はジュエルペット愛があったのがよくわかった気がする。

平くんはフローラと打ち解けるまでは可愛いキャラ扱いが嫌で、そういう扱いをされるとかなり突っ張っていたし、やっぱり平くんとしてはイケメンでクールなキャラでいたいから、可愛いキャラとして扱われるのはプライドが許さなかったのは間違いないよね。でもそのプライドのせいでフローラを傷つけてしまって、最終的にそれがきっかけで打ち解けて好きなものは好きと言っていいと考えを改めることができた訳だけど。打ち解けた後の平くんの周りにいたジュエルペット達の笑顔っぷりや、平くんの笑顔が最高に気持ちよかった。平くんは可愛いものを笑顔にするオーラでも放っているのかというくらい。

今回の話を見て、現実にジュエルペットがいたらと想像すると、平くんみたいに表情のリミッターが外れてしまうかも。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL