にっき

ジュエルペット ハッピネス 第7話「なでなでするパカ~!」の感想

なんだかんだで毎日見ているジュエルペット ハッピネスだけど、今回はエンジェラと浅野先輩の話だった。やっぱり浅野先輩がやっていたエンジェラをナデナデするゲームが目を引いたよ。

正直あのゲーム欲しいかもしれない。画面にポイントが表示されていたけど、確かうん千万ポイントと表示されていたはず。そりゃ腱鞘炎になるくらいだし、そのくらい貯まっちゃうわ。一体一日何ポイント貯まっていたのかは未だに謎。あと、浅野先輩がしょんぼりしていた問題が解決していないような気がするけど、あれはゲームのエンジェラでは物足りなくなっていてしょんぼりしていたのかな。

何はともあれ、サンシャインやきら☆デコッみたいに大胆なギャグは無いけど、安定した面白さみたいなものがあって今回のハッピネスのシリーズは好きだね。でも、まだ話の数的にはまだ序盤の序盤という感じだから今後どうなるかは分からないけど。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください