にっき

不二家レストランリバイバル

去年の年末にも行ったことがあったけど、今日もとある友人と一緒に行く機会が出来たため、埼玉県内の不二家のレストランに行ってきた。また今回もケーキ食べ放題のお世話になりました。

日替わりランチ
今回食べたケーキ

今更ながら今回初めて分かったことだけど、ケーキ食べ放題を注文するときは日替わりランチを頼めばぴったり714円になって、食べ放題の値段が980円に割り引いてくれることがわかった。次もお世話になる機会があったら日替わりランチを注文しよう。

ちなみに肝心なケーキは何を食べたかというと、プレミアムショートケーキ、チョコ生ケーキ、フルーツクレープケーキ、チーズケーキの4つ。黄金パターンであるショートケーキとチョコケーキを食べてしまったせいで、以前食べることが出来なかったものに殆ど手を出せなかったのがまずかった。唯一今回初めて食べることが出来たフルーツクレープケーキは、キウイ、イチゴ、オレンジと、「フルーツ」と書いてあるだけあって色んなフルーツが入っていたよ。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. ケーキ食べ放題いいなー!

    • ここの食べ放題は、スイーツパラダイスとは違って
      制限の時間を過ぎても店を出なくてもいいから、
      ゆっくり食べたい人にはお勧めですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください